ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年7月27日(木)   17:00開場 18:30開始
会場
新潟・アオーレ長岡
放送
バナー
観衆
2,821人

MATCH REPORT

 7.29愛知のAブロック公式戦の前哨戦として、飯伏幸太が岡倫之&北村克哉のヤングライオンを引き連れ、バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ組と対峙。
 
 先発はファレと飯伏。ファレの突進をかわした飯伏はキックを連発。さらにはダッシュミドル。しかし、ファレは倒れず、雄叫びを上げる。すると、飯伏は打撃のコンビネーションでダウンを奪うと、その場飛びムーンサルトプレス。だが、ファレはカウント1でキックアウト。
 続いて北村と裕二郎のマッチアップ。裕二郎は筋肉ポーズ。すると、北村もポージングをやり返すが、その背後をオーエンズが奇襲。だが、北村は裕二郎とオーエンズを二人まとめてショルダータックル。さらに北村は二人に対して同時にブレーンバスターを狙うが、裕二郎とオーエンズは手に噛み付いて切り抜ける。そして、北村に対して連携のキックからダブルのバックドロップ。
 オーエンズは北村に張り手。さらに裕二郎が北村の背中をかきむしり、ヒップトスからランニングギロチンドロップ。続いてファレが北村を豪快なボディスラム、そしてヒップドロップでフォールに入るが、北村はなんとかキックアウト。BULLET CLUBがすばやいタッチワークで北村を攻め立てる。
 ここでオーエンズがトップロープから北村の脇腹目掛けてパンチを落とす。さらにオーエンズはエルボー。だが、北村はフラップジャックを食らわして、ようやく岡にタッチ。岡はオーエンズと裕二郎に交互に串刺しボディプレス。そして、オーエンズにカウンターのフロントスープレックス。続いてオーエンズに逆エビ固めを繰り出すが、裕二郎がカット。
 スキをついてオーエンズは岡にネックブリーカー。ここからBULLET CLUBは岡にトレイン攻撃。続いてオーエンズは岡の顔面に強烈なニーアタック。さらにパッケージドライバーを狙うが、飯伏がスワンダイブのミサイルキックでカット。飯伏は裕二郎とファレにはダブルのオーバーヘッドキック。そして、場外に落ちたファレに飛び技を狙う。だが、ファレは飯伏の足を引っ張って場外に持ち込む。
 リング上ではオーエンズが岡にカウンターのトラースキック。そして、最後はパッケージドライバーで岡を突き刺し、3カウントを奪取。
 
 試合後、ファレは飯伏を指差して挑発。

COMMENT

ファレ「Waoh、Waoh、Waoh、イブシ、どんな感じだった? 蹴ったお前の脚の方が折れそうだったんじゃないか? (蹴りが)通用しない気分はどうだ? 明後日、両脚で蹴ってこい。その両脚とも、俺が折ってやるから。その時、どんな声を上げるか楽しみだ」
オーエンズ「イブシ、お前の姿は壁を蹴ってるみたいだった。こいつの体を見てみろ。なぜ、アンダーボスと呼ばれてるかわかるだろ? ほかに理由なんてないさ」
裕二郎「(※すべて英語で)オーエンズ、今日はこの胸毛が勝利の決め手だったな」
オーエンズ「オッ、そう言うなら、お祝いししてくれるか?」
裕二郎「この胸毛にあいつはビビったんだ。お祝いか……そうだなガールも呼んでな」
オーエンズ「勝利を祝って乾杯といこうぜ」
裕二郎「OK、レッツ・ゴー」
※裕二郎とオーエンズが先に控え室に消える
ファレ「イブシ、壁を蹴ってる気分はどうだ? 俺がその蹴り足を簡単にへし折ってやるぜ。せいぜいバナナの木でも蹴って、鍛えておくんだな」

飯伏「まだまだ、全然、闘い足りないというか……。まあ、今日の(闘い足りない)分を、絶対に次のファレ戦で全力をぶつけたいと思います。いやあ、何回もやられてるんで、今まで。とりあえず、試合を見ててください」
北村「チェーズ・オーエンズ、ネクスト……」
※岡はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
記念切手
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
tekken
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ