ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年7月27日(木)   17:00開場 18:30開始
会場
新潟・アオーレ長岡
放送
バナー
観衆
2,821人

MATCH REPORT

 7・29名古屋で行われる『G1』Aブロック公式戦・真壁&永田の前哨マッチ。

 両者の先発で試合がスタート。両者がもつれてコーナーへ移動し、エキサイトしてエルボーを打ち合う。そこから真壁がショルダータックルを見舞うと、永田はすぐにフロントハイキックで報復。これで2人はさらにエキサイトするが、田口が必死で真壁を止めた。
 田口対川人となり、川人がエルボー連打からアームホイップを連発。しかし、田口が3回目でフェイントをかけて川人を転ばせ、カウンタージャンピングヒップアタックを見舞う。
 これで川人は動きが止まってしまい、田口がヒップアタック3連射。さらに、真壁がボディスラムで川人を叩きつけ、そのまま控えの永田をタックルで吹き飛ばす。
 しかし川人は、カウンタードロップキックで真壁に逆襲。スイッチした永田が、ミドル3連射、串刺しフロントハイキックで真壁に追い討ちをかける。
 だが、真壁がエルボー合戦へ持ち込み、カウンターラリアットで逆転。それでも永田がすぐにフロントハイキックで逆襲し、両者が再びエルボー合戦を展開。そこから真壁がロープへ走ると、永田カウンターエクスプロイダーで投げ捨てる。しかし、真壁も負けずにカウンターラリアットを食らわせた。
 ここで田口が登場し、永田に敬礼しながらヒップアタックを連発。そして、ジャンピングヒップアタックを放つも、永田が回避し、尻にミドルキックをお見舞い。
 これで田口対川人となり、川人がカウンタージャンピングエルボー、ミサイルキック。そして、逆エビ固めで絞るが、真壁がカットに入る。
 その真壁を永田が分断すると、川人は田口にミドルキック連射を浴びせる。だが、田口が脚をキャッチし、アンクルホールドで捕獲。これを川人が脚力で逃れると、田口は低空ドロップキックからラ・マヒストラルを仕掛ける。それを川人が首固めに切り返すも、田口が跳ね返し、直後にオーマイ&ガーアンクルで川人を仕留めた。
 
 試合後、真壁と永田が揉み合いになり、田口と川人は2人を制止した

COMMENT

真壁「面白くなってきたぜ。永田の野郎、最後の『G1 CLIMAX』うたってるらしいな。オイ、引導渡してやる。それだけだ。今日で火ついたぜ。覚悟しとけ、それだけだ」
※田口はノーコメント

永田「真壁はイージーだよ。すぎ火がつくからさ。こっちとしても、やりがいがすごくありますよ。明日、真壁、久々に俺の怖さ見せてやる。以上」
※川人はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ