• 2017.4.12
  • #Media
映画『グレートウォール』のPR動画にオカダ・カズチカが登場!伝説の怪物・饕餮(トウテツ)の倒し方を伝授!

4月14日(金)より公開される、『グレートウォール』はマット・デイモン主演、チャン・イーモウ監督がメガホンをとった、万里の長城を舞台に繰り広げられるアクション超大作!

『グレートウォール』のPRコラボ動画に、日本が生んだ「伝説の怪物を倒せる男」として、オカダ・カズチカ選手が登場します!

作中に登場する伝説の怪物・饕餮(トウテツ)の倒し方をオカダ選手が、<基礎講座編>と<実践編>の2本立てで伝授!?

<基礎講座編>では、女性の落ち着いたナレーションに合わせ、丁寧かつ大胆にトウテツを料理してしまうオカダ選手。~その1~では「打点の高さと速さがポイント」というドロップキックを、~その2~では饕餮に背後を取られるも軽やかな身のこなしで必殺技レインメーカーを披露!

<実践編>では、リング上で饕餮と対峙したオカダ選手が、基礎講座で示した以上の華麗なドロップキックと強烈なレインメーカーを炸裂させ見事KOさせるダイナミックな姿が映し出されています。

このオカダ選手の映像を見れば、いつトウテツが襲ってきても問題なし!

今回、伝説の怪物を倒す撮影に参加した感想について、「なかなかああいうタイプのレスラー、いや饕餮とは戦ったことが無かったので、いい経験になりました」と振り返った。

また、好きな映画を問われると、「話題になった映画を観に行きますね。でも泣き虫ですぐ泣いちゃうので、泣く系は借りて観る様にしています」と、リング上とは違う意外な素顔も見せた。

是非、映画と合わせてお楽しみください!

■『グレートウォール』
監督:チャン・イーモウ
キャスト:マット・デイモン、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、ジン・ティエン、アンディ・ラウほか
全米公開:2月17日
中国公開:12月16日
原題:The Great Wall
配給:東宝東和
※4月14日(金)全国ロードショー!!

★『グレートウォール』コラボ動画 “基礎講座編”はコチラ!

★『グレートウォール』コラボ動画“実践編”はコチラ!

★映画『グレートウォール』の公式サイトはコチラから!

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ