• 2017.12.19
  • #Event
書泉グランデにて開催された、田口監督withヤングライオンの撮影会は4選手の“神対応”で大盛況!【イベント報告】

12月19日(火)19時~神保町・書泉グランデにて、田口隆祐選手&川人拓来選手&海野翔太選手&八木哲大選手撮影会が行われた。

イベント整理券は、開催前に完売となる盛況ぶりを見せ、会場には多くのファンが集った。

イベント前には、新商品のタグチジャパンTシャツ&マフラータオルを身にまとった田口選手が、「今日はお寒い中『タグチジャパン祭り』にお集まりいただきまして、ありがとうございます!精一杯の笑顔をつくって、写真に写りますので、どうぞよろしくお願いします!」と挨拶。

さらに、川人選手が「本日、笑顔で撮りますので、よろしくお願いします!」と続けば、海野選手は「精一杯“神対応”をします。よろしくお願いします!」と宣言。

そして、坊主姿の八木選手は、「新日本プロレスの八木哲大です。今日、すごい楽しみにしてたんですけど、ちょっと頭が寒くなってて……(苦笑)。よろしくお願いします!」と会場を盛り上げた。

4選手が挨拶を終えると、撮影会がスタート。

イベントは、田口選手が来場者に撮りたいポーズや、両隣に立ってほしい選手の希望を聞くなど神対応を見せると、来場者もそれぞれ思い思いのポーズをオーダー。

奇抜なポーズにも4選手は笑顔で応え、イベントは終始大盛り上がり。

そんな中、田口選手は「私が来ているTシャツ、タオルは1月3日から会場で販売、通販では明日から販売します!」としっかり宣伝もおこなった。

また、撮影を終えた来場者から八木選手へ「頭、寒くないですか?」「大丈夫ですか?」など、心配の声が寄せられたが、八木選手は「大丈夫です!」とガッチリ握手で応えた。

撮影会が終了し、田口選手から、明後日に控えたヤングライオン杯最終戦への意気込みを聞かれた3選手がそれぞれ熱いメッセージを残した。

■川人拓来選手のコメント
「本日はお集まりいただき、ありがとうございました!ホントに楽しかったです。21日『LION‘S GATE』は(対戦相手が)隣にいる海野ですが、絶対に負けません。まだ優勝は諦めてません。必ず優勝します!」

■海野翔太選手のコメント
「明後日、勝ちます!自分も諦めていません。本日は楽しかったです。ありがとうございました!またお願いします」

■八木哲大選手のコメント
「今日は本当に楽しかったです。木曜日は必ず勝ちます!見に来てください、応援してください。よろしくお願いします!」

そして、再びマイクを握った田口選手は、「ということで、八木選手、川人選手、海野選手が“タグチジャパン”育成枠選手になりました。タグチジャパン通信で報告したいと思います。新宿FACE大会、それからプロレス祭りがあって、1.4ドームになります。選手一同、頑張りますので、2018年も新日本プロレスの応援をよろしくお願いします!もう終わりの時間ということで、最後は八木選手が面白い話をしてくれると?(※八木コールが起こる中、八木選手は『ないですよ』(苦笑)』とコメント。)……ないということで(笑)。それでは最後に、秋の新日本プロレス祭りin書泉、第2弾タグチジャパン祭りにお集まりの皆さ~ん、大好きで~す!」と大盛況のイベントを締めくくった。

■『LION’S GATE PROJECT10』
12月21日(木)19時~東京・新宿FACE
★対戦カードはコチラから!
★チケット情報はコチラから!
※チケットは残り僅かとなりました。
※前売券が完売となりますと、当日券の発売はございません。予めご了承ください。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ