• 2017.7.14
  • #Topics
【8.1鹿児島大会PR】永田裕志選手が鹿児島に降臨!『G1』鹿児島大会を全力PR!【G127】

8月1日(火)に行われる「ローソンチケットPresents G1 CLIMAX 27」鹿児島アリーナ大会のプロモーションのため、“ブルージャスティス”永田裕志選手が鹿児島に登場!
2日間にわたり大会のPRを行った。

■「ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27」
8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ 
★カード情報はコチラ!
★チケット概要はコチラ!
※「ロイヤルシート」「1Fひな壇A」は残りわずかとなりました。

鹿児島に降り立った永田選手は「暑いね!」と一言。
なんとこの日の鹿児島県内の最高気温は34度!うだるような暑さのなか、まずは姶良市へと移動。
ここではあいらびゅーFM『あいらがいっぱい』に生出演した。こちらはイオンタウン姶良内にあるスタジオからの生放送であり、スタジオ前には多くのファンの方に来ていただいた。
番組内では永田選手と同年代の方からの質問に答え、自らの健康維持の秘訣も披露。
また、地元姶良市出身の飯伏幸太選手の話なども繰り広げられ、スタジオ前に詰めかけたファンの方にも大満足の放送となった。

 
続いては薩摩川内市に場所を移し、FMさつませんだいにて『LOVEイブニング』に生出演!
なんとこちらは永田選手が番組初のゲスト!
学生時代にアマチュアレスリングを始めた際のエピソードや新日本プロレスでデビューしたきっかけ、鹿児島大会での対戦相手である石井選手について、更には永田選手の考える教育論などなど、他ではなかなか聞けない熱いトークを30分近くにわたり繰り広げた。

この日の夜は鹿児島名物である芋焼酎とおいしい料理を堪能した永田選手。翌日のプロモーションに向けて力を蓄えた。

プロモーション2日目の最初はTJカゴシマの取材からスタート。G1鹿児島大会の見どころを永田選手自らが解説、また最後のG1に賭ける熱い思いを激白した。
この取材の模様はTJカゴシマのホームページにて近日公開予定ですのでお楽しみに!

続いてはMBCラジオにて『スバッ@RADIO~青だよ!たくちゃん!~』の収録に臨んだ永田選手。番組パーソナリティーの野口たくおさんは新日本プロレスの大ファンであり、更には永田選手と同い年!
終始大盛り上がりの収録となった。この模様は7月15日(土)に放送ですのでお聴き逃しなく!


今回のプロモーションの締めくくりにはエフエム鹿児島の二つの番組に出演!

まずはG1 CLIMAXへ向けての特別番組『うぷぷぷ!プ女子!!』の収録へ。
試合会場でも女性のお客様の数はここのところ倍増していると話していた永田選手。
今回の番組ではそんなプ女子目線からの質問に永田選手が本気で答えました!他では聞けない永田選手のトークが満載の番組は7月16日(日)の19時より放送です!
プ女子の皆さん、要チェックですよ!!

最後は同じくエフエム鹿児島の『µ‘sUP』の生放送に登場!
2年連続で開催される鹿児島でのG1について
「去年の開催時もすごく盛り上がった!鹿児島のプロレス熱はすごく高い!」と語った永田選手。
そんな鹿児島でのエピソードを聞かれると、実はデビュー直前の若手時代に試合で鹿児島を訪れていたという驚きの秘話も!
番組の最後には鹿児島のファンの方、リスナーの方に向けて
「今年が最後のG1ですが、自分の強さと凄さと底力を思いっきりぶつけますので、そんな永田裕志の姿を見て元気をもらってもらいたいですね。乞うご期待!」と力強い一言で二日間にわたるプロモーションを締めくくった。

★番組情報
番組名:「ズバッ@RADIO ~青だよ!たくちゃん!~」
放送日時:7月15日(土)11時~16時50分
放送局:MBCラジオ
※永田選手は12時台に出演の予定です。
★番組ホームページはコチラから!
周波数:【AM】鹿児島 1107kHz、名瀬 1449kHz
【FM】鹿児島市・錦江湾沿岸 92.8MHz、北薩 93.7MHz、大隅 94.2MHz、南薩 94.8MHz

★番組情報
番組名:「うぷぷぷ!プ女子!!」

放送日時:7月16日(日)19時~19時55分
放送局:エフエム鹿児島
周波数:鹿児島79.8Mhz 鹿屋79.0Mhz 枕崎76.6Mhz阿久根80.5Mhz 姶良81.4Mhz

■「ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27」
8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ 
★カード情報はコチラ!
★チケット概要はコチラ!
※「ロイヤルシート」「1Fひな壇A」は残りわずかとなりました。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ