• 2017.6.6
  • #Media
表紙は『SUPER Jr』制覇のKUSHIDA! 沈黙を破った棚橋が内藤を全否定する!! 今週の『週刊プロレス』は6月7日(水)発売!

■KUSHIDAがオスプレイを下してV2達成! ライガーは最後の公式戦で激勝!
ジュニアの祭典『BEST OF THE SUPER Jr. 24』終盤戦を追跡。最終戦6・3代々木大会の決勝で、ウィル・オスプレイを下したKUSHIDAが2年ぶり2度目の優勝を達成し、試合後にはみずからの要望により会場に“ウェーブ”を発生させた。また、今年で最後のリーグ戦出場となった獣神サンダー・ライガーは、タイチとの最終公式戦でボロボロになりながらも執念の白星を挙げた。

■6.11大阪城に向け、オカダがケニー・オメガを挑戦者に指名した理由を語る
6.11大阪城ホール大会でのIWGPヘビー級選手権に向けて、オカダ・カズチカとケニー・オメガがシリーズ終盤4大会で前哨戦。本誌では5.31大阪大会前にオカダを直撃し、3週間あまりのオフ期間、そして大阪城の相手にオメガを指名した理由など、話を聞いた。

■大阪城でのインターコンチ戦を控えて、棚橋が王者・内藤の振る舞いを全否定!
6.11大阪城大会で内藤哲也の保持するインターコンチネンタル王座に挑戦する棚橋弘至にインタビュー。自身のシリーズ欠場中、ベルトの破壊行為などを見せてきた内藤の振る舞いを、棚橋は痛烈に批判して全否定。一方の内藤も連載「手のひら返しdeあっせんなよ」のなかで棚橋戦について言及し、あらためて今一戦の意味を語った。

そのほかにも新日本情報掲載の『週刊プロレス』6月21日号(NO.1907)は、特別定価550円で6月7日(水)全国の書店、コンビニエンス・ストア、駅売店で発売!
※地域によって発売日は異なります。確実に購入したい方はベースボール・マガジン社受注センター(℡025・780・1231/FAX025・780・1232)まで。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
記念切手
ロリクラほーるど
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ